読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆううつ日記

いざ、生きめやも/さよならの学者に、なりたい

手紙

元彼に手紙を送るつもりなんだけど、意地がまさって素直にへりくだったり、相手を含んだ文章にすることが難しい。別れ際に言われた冷たい卑怯な言葉の数々を思い出して、自分を守ることに神経が行く。

私は、もう自分のもとを去った人にもう一度言葉をかけて、どうしようというのかな。もう私を愛してくれるかもわからないひとを。お別れされて、あんなに苦しい思いをさせられたのに。そんな人を?

どうしたいのだろう。私は自分の感情もうまく動かせない。自分の望みすらわからなくて。

広告を非表示にする