ゆっくりとさよならをとなえる

いざ、生きめやも/さよならの学者に、なりたい

未来に連れてって

元彼が好きだったsyrup16gの曲はまだ聴けない、怖くて。

未来に行きたい、と思った。焦ることはないさ。だけど、もう、彼は戻ってくるんだろうかと毎朝、起きてからしばらく考える癖、疲れた。未来に行ったら、あきらめもつくだろうなって思う。彼は、もう、戻らない。

このブログを「自分磨き用」にしようかと考えた。けど、自分磨きって、いったい何をすることをいうんだろう?昨日は、①湯船に浸かって読書②大量の洗い物③物の整理整頓、を実行したので気分が好かった。ハレルヤ・セラヴィ。人生がずっと、昨日みたいだったらいいのにね。

未来に行って、元彼をあきらめた自分自身に出会いたい。あんなひどい人にとらわれるのはもう疲れた。