ゆっくりとさよならをとなえる

いざ、生きめやも/さよならの学者に、なりたい

いちにち

今日いちにち中ずっと横になっているばかりだった。なにをしようにも意欲が出なくて、空腹になったら外に出て、食べ物を買う。私はかさかさに乾いてしまった。入口ばかりで、出口がない。残念と無念で胸がいっぱいで、どうやって幸福になればいいんだろう?私を今すぐにハイにしてください。

元彼のことは、もういい。幸せではないけれど、”もういい”というしかない。すごく疲れている。力が出ない。疲れている。疲れている。憎しみしかわかない。どんな人間に対しても。元彼へもそう。もうこんな自分には、疲れているのに。

私を、今すぐハイにしてください。